ああたの街のホームセンター
 
カッカッ
 
サーンデー
 
 
 
「ああた」はスカルノを意識してみました。
 
ってことで仕事中にサンデーに忍び込んで来ました。
 
工具コーナーに行ったら、たまらんっす。
 
大して何もできないくせに、工具が欲しい。笑。
 
形から入るタイプです。笑。
 
 
 
ちなみにゴルフはすぐにやめるかもという理由で
 
ヤフオクで送料込み8800円のボロクラブをロング。
 
一年半使ってますが、周りからは笑われます。
 
将来的にはドライバー1本で回る予定です。
 
 
話が逸れましたが
 
素敵なものを見つけました。
 
 

 

 

掃除機っす。

 

これ、いいなぁ。

 

ほすぃなー。

 

そんな時は、被らずに、メルカリですね。

 

安いのないかなぁ。

 

 

 

道具も地道に増やして行きたいと思います。

 

まるちゃんパイセンのウィンウィンってやるやつ

 

是非ともほすぃ。

 

似た感じのあったけど、もう少し物色します。

 

 

月曜日が待ち遠しいっすな。

 

 

ってことで、グンナイ。