コンバンワ。
 
直樹少年です。
 
 
本日はとりとめもない(←いつも)お友達の話。
 
仙台で理容師をやっている友達がいるのですが
 
何を思ったか、突然髪の色を変えたそうです。
 
 
 
 
 
グリーーーンだよーーー!!
 
 
 
ぱっと見「まちゃまちゃ」です。
 
 
どんな心境の変化かわかりませんが
 
 
理容師なのであまり気にしてませんでした。
 
 
 
しかーし、こやつが家に帰ったら
 
娘が号泣したようです。笑。
 
「前の髪がイイーーーー。涙。」
 
 
そりゃいきなり緑ヘアーになってパパが帰ってきたら
 
ゾロとレペゼン地球のファン以外はビビるわな・・・。

 

 

 

でも、最近の若者って

 

こんな感じの色の人結構いますよね?

 

 

あだすはピアスの穴さえ開けたことがない

 

真面目な少年だったので

 

ちょっとよくわかりません・・・。

 

そして頭皮をいぢめたくありません・・・。

 

40歳も過ぎると

 

頭皮が思春期に突入してくるので

 

ケアが重要になってきますよね。

 

 

まだグレてはいませんが

 

じーさんもおっとうも頭皮がグレてしまってたので

 

自分もそうならないか心配でしかありません。

 

 

 

どうか積み木崩しになりませんように・・・。

 

 

へば、まんだ・・・。