土曜日から忙しく、昨日もお仕事でした。
 
そしてようやく本日、無事に決済が終わりました。
 
めでたく1号物件の誕生です。
 
でも、なかなかのボロ物件・・・。
 
どこまで手をかけるかが重要ですね。
 
大工のマキオに声をかけ
 
一緒に中を見てもらいました。
 
 
 

 

 
砂壁はスクレーパーで剥がして
 
自分でペンキを濡れという指示です。
 

 

 

 
キッチンはなかなかの玉砕っぷりなので
 
交換しようかな。
 
 

 

 

 
ボイラーはまだ生きていそうな感じです。
 
床はやばいっすね・・・。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
絨毯が好きな人だったんでしょうね。
 
でも、ここには寝転がりたくない・・・。
 
フローリングにでもしようかなぁ。
 
とにかく来週はゴミを捨てて準備に取り掛かります。
 
あとは、マルちゃんパイセンの教え通り
 
電気と水道の開通だな♩
 
やっとみんなみたいにリフォーム現場の写真を
 
アップできると思うと楽しみです!!
 
 
 
あ、CPAPのその後を書くのを忘れてた・・・。
 
 
折を見て書きたいと思います。
 
 
ほなサイババ。
 
 
最近懐かしくてスピッツの曲ばかり聴いています。