コンバンワ。
 
直樹少年です。
 
先日肝臓の検査結果を聞きに言った時
 
病院のモニターに
 
「いびきに悩んでいませんか?」
 
というのが映し出されていたので
 
結果を聞いた後に、先生に
 
「いびきに悩んでます。」
 
って言ったら、それも検査しましょうとなり
 
検査用の器具を渡され装着し就寝。
 
昨日その機械を返却し
 
 
検査結果はっぴょ〜う!!
 
「重度の睡眠時無呼吸症候群」
 
だそうです・・・。
 
どうりで日中眠たいし
 
朝起きても疲れが取れた気がしないもんな。
 
 
 
つーが、これだいぶ前からなんです・・・。
 
って事で、今日からマシンをつけて
 
就寝することになりました・・・。
 
 

 

CPAP(シーパップ)というマシンらしいです。

 

ピコ太郎ではない。

 

ぱっと見、大リーグボール強制ギブスっぽい。

 

鼻に空気を送り込む装置をつけ

 

常に空気を送り込むらしいです。

 

 

ヘッドギアっぽいの付けるから

 

なんとか真理教みたいで嫌だな・・・。

 

夜中に誰かと会ったら

 

サイボーグが歩いてるみたいって言われそう。

 

 

でも、聞いた話によれば

 

慣れるとすごいぐっすり寝れて

 

朝の目覚めが最高らしいっす。

 

 

 

ってことで、初日の感想は

 

明日の折込チラシで・・・。

 

 

ではなくブログで報告いたします。

 

 

この曲、2回目の登場な気がする・・・。