コンバンワ。
 
直樹少年です。
 
今日は仕事終わりに
 
どんどんどんドンキー
 
ドンキホーテーに寄ってきました。
 
初号機が欲しがっていた物を
 
買ってやろうという優しい父ちゃんです。
 
 
嫁が言っていた
 
「鬼滅の刃」グッズ。
 
特にキーホルダーを欲しがっていたようです。
 
んで見つけたのがコレ。
 
 

 

木で出来たキーホルダー。

 

私、鬼滅の刃全く知りません・・・。

 

知ってることと言えば、あの曲の

 

 

すっすめー!!

 

っていう事だけです。

 

たんじろーとかいう人のがいいらしいが

 

よくわからん・・・。

 

 

〇〇じろーで知っているのは

 

・箱根八里の

 

・Qちゃんの弟

 

・ペニシリンのドラム

 

・グレイのベース

 

・天気予報に出てくる鳥

 

・トラの子供

 

くらいです。

 

たくさんあってどの人かわからなかったので

 

黄色いポロシャツのスタッフに

 

「たんじろーってどれですか?」

 

って聞いたらちゃんと教えてくれました。

 

ついでに

 

「後ろに全員名前書いてますよ」

 

って言われて、赤面。

 

でもね、みんな漢字で書いてるから

 

 

読めねーよ。

 

でも帰って初号機にあげたら

 

大層喜んでいたので良かったです。

 

 

 

どうやらこれらしいですね。