コンバンワ。
 
直樹少年です。
 
今日は朝一で病院に行ってきました。
 
血液検査の結果を聞きに・・・。
 
な、なんと・・・。
 
 
脂肪肝です。
 
と言われました。
 
ガビーん。
 
そりゃ最近腹も出てくるわけだ。
 
しかしながら毎日酒を飲んでるわけでも無い。
 
先生は食べ物に気をつけなさいと言います。
 
 
初めて知ったのですが
 
乳製品って日本人の体に合わないらしいですよ。
 
 
和食にチーズとかヨーグルトとか無いでしょ?
 
って言われて納得。
 
 
和食中心の生活ってなんか寂しい・・・。
 
 
でも体が第一なので気をつけねば。
 
 
ってことで病院の帰りに以前問い合わせした
 
業者さんから電話がきて
 
前に問い合わせた物件の内覧案内だったっす。
 
なんでも前に見た人が前向きに進めていたらしいが
 
嫁からの猛反対にあい転進したらしいです。
 
 
 
 
ってことで外観です。
 
築年数は20年ちょいですが立派な建物。
 
手前のステップワゴンは
 
ヤフオクで43万円で買ったゴミです。笑。
 
故障は4年経った今でも何も無いです。
 
 
image
 
左側が母屋で、右側は車庫です。
 
広くて最高です。
 
自分専用のガレージにしたい・・・。

 

 
トイレもあるよ。

 

 

水道もあるよ。

 

 

 
以前は板金屋さんだったそうです。

 

 

 
2階もあるよ。

 

 

 
事務所的な感じです。
 
写真には写ってませんが
 
ここの入り口あたりに
 
引くくらいの数のカメムシが転がってました
 
死骸化調整区域です。
 

 

 

 
屋根裏もあるよ。
 
天井裏から愛を込めて・・・。

 

 

 
こっちは車庫です。
 
背が高いので重機なども収納できます。
 
 
 
個人的にはめっちゃ欲しい!!
 
でも高い・・・。
 
業者さんに聞いたら指値は絶対無理とのこと。
 
貸し倉庫だとすると利回り10%にしかならない。
 
その金があるなら他の物件を買うな・・・。
 
 
ってことで転進しました。
 
休むことなく物件探し頑張りまーす。
 
 
ってことでおやすみなさい。