先日草刈正雄を実施したあたりから

生えてきましたよ。

まわりから次々に生えているのをみて

一瞬タケノコかと思いましたが、




これをみて、茗荷だと悟りました。

茗荷の生命力たるや凄いです。

いくら生えてきても

食わんけどね真顔



今日はお客さんに渡すプレゼントを選んでました。

コイスルオトメです。笑。

相手は50代の会社社長ゲッソリ

何が良いか考えてましたが

この前書類を書いてもらっていたときに

社長の使っていたボールペンが

どっかで貰ったようなボールペンだったのを思い出し

ボールペンをプレゼントすることに決めました。



そんなに高くはありませんが

良いボールペンってなかなか自分では

買わない気がするので

喜んでもらえたら幸いですわ。



それでは今日はこの辺でバイナラニヤニヤ