今日も今日とて休日出勤でした。
 
朝、9時半までに行こうと思っていたのですが
 
朝の縄跳びを終えて朝ごはんを食べたあと
 
少し時間があったので、ソファーに横になってたら
 
起きたら9時半でした。汗。
 
顔を洗い歯を磨いて速攻出勤。
 
5時まで書類作成をして帰宅。
 
縄跳びのせいで足がだるい・・・。
 
朝の縄跳びをチビがこっそり撮影してました。
 

 

上半身だけ見れば

 

「囚人の朝の運動」

 

にしか見えない。

 

そして40歳のおっさんの汗。

 

苦情が来そうですが受け付けません。

 

しかも自分の顔にモザイクかけるって

 

なんかアレですね・・・。

 

 

しかしコレって相当ハードっすね。

 

1分跳ぶだけで相当辛いっす。

 

毎日積み重ねて目標は5分飛び続けることにしよう。

 

 

話は変わりますが

 

仕事中に後輩から電話が来て

 

以前見せてもらった元自宅をやはり売りたいとの事。

 

50万は出せないから30万ではどう?

 

って言ったら、自分はオッケーですが

 

名義が一応オヤジなので聞いてみますとの事。

 

もしかすれば30万でゲッツできるかもしれない!!

 

楽しみが増えました。

 

 

明日も縄跳びがんばろーっと。