こんばんわ。

 

直樹少年40歳です。

 

ここ最近、日中何をしようか悩んでいたら

 

子供の母親に「自分の部屋でも掃除したら?」

 

と言われたので、「はっ!!」と敬礼しながら返事をし

 

掃除を実施いたしました。

 

片付けていると色々なものが出て来ますなぁ。

 

私、物持ちがすごくいいんです。(←聞いてない)

 

なので、もれなく昔の彼女からのお手紙とかも

 

デッドストックで発見されました。

 

捨てるかと思いきや、元の場所にそっと戻しました。笑。

 

 

昔の写真とかも出て来ました。

 

若い。若いよ少年。

 

 

 

高校生のカップルとかだったら

 

自宅で中学校のアルバムとか一緒に見たりなんかして

 

JK「ナオくん、中学校の時と変わってないね・・・。」

 

DK「お、おぅ・・・。」

 

JK「・・・。」

 

DK「・・・・・。」

 

 

途切れる会話・・・。

 

 

JK「キスってしたことある?」

 

DK「ね、ねぇよ!!」

 

JK「わ、わたしもだよ・・・。」

 

DK「・・・。」

 

JK「してみよっか・・・。」

 

DK「お、おぅ」

 

 

 

キャーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

 

すみません。

 

妄想が過ぎました・・・。

 

進研ゼミの勧誘マンガの進化版みたいな感じです。

 

 

それより何よりタンスの中から

 

素晴らしいものが出て来ました。

 

 

タシーロ降臨。

修学旅行の時に、原宿で買ったから本物です。

 

メルカリで売れるかなぁ・・・。

 

 

そんなこんなで片付けは全く進んでおりません。

 

 

 

あ、そうそう。

 

業者さんにお問い合わせしたところ

 

内覧させてくれるとのことで

 

明日の午前中に行って来ます。

 

そのほかにも見て見たいのがあったので

 

全部で3物件見て来まーす♩

 

楽しみー。