本日もお休みの直樹少年40歳です。
 
初号機の帽子がカプケできたので
 
新しい帽子を買ってあげました。
 
 
一つ目を被らせたら
 
これがいい!!
 
と一瞬で決まりました。
 
他にも見ようとオススメしましたが
 
これがいいんだ!!
 
というので購入。
 
優柔不断よりはいいか。
 
 
 
 
花見が出来ないので桜並木を車で通過。
 
ピンクのデットベアも桜に合ってますね。
 

 

 
3日連続のチャリ散歩。
 
前の女性を追い越そうと必死のパッチです。
 
 

 

image

 

お散歩するといい事ありますねー。

 

ご近所で売家を発見しました♩

 

結構ボロいけど玄関が綺麗だなぁ。

 

いくらだろう。150万で売らないかな。笑。

 

早速明日業者さんに問い合わせしてみよう!!

 

行動あるのみ!!