先日購入した本。

 

image

 

読んじゃいました。

 

いやー、面白かったっす。

 

レンタルスペース面白そうっすなぁ。

 

地方も地方、青森でやれるものか試してみたい。

 

その前に基盤となる物件をゲットせねば。

 

 

著者のKENJI氏は若い頃バンドマンだったそうです。

 

実は僕もです。

 

ジャンルはパンクだったようなので

 

そこも同じです。

 

自分は日本人バンドがすきでした。

 

愛知県だとブギージャック、中部トラック、OXYDOLなど

 

有名バンドがたくさんいましたねぇ。

 

あとはメジャーだと八神純子さんとか

 

岡村孝子さんとか黒夢とか浅井健一さんとか

 

しょげないでよベイベーの近藤房之助さんとか・・・。

 

 

 

不動産以外でもなんだか話が合いそうなので

 

いつかセミナーに行ってみたいっす。

 

失敗例も赤裸々に書いているので

 

とっても参考になりました。

 

興味のある方は是非みてみてくださいね。

 

って事でこれから物件検索します。