今日は何もない一日。
 
朝はモーニングバードをよく見てるのですが
 
気になる事があるのです。
 
毎日出演しているどっかの大学教授!?
 
なんかよくわかんないおばさんの
 
化粧と衣装が日に日に派手になっている気がする・・・。
 
 
 
そんな事はさておき
 
自宅で過ごすゴールデンウィークのお供が届きました。
 
ブログを拝見させていただいております
 
KENJI氏の本。
 

 

購入特典で7月に開催予定のセミナーか

 

セミナー音声プレゼントだったのですが

 

セミナー開催地が東京との事だったので

 

コロナ問題が無ければ行きたかったのですが

 

いけるかどうか不安だったので音声を選択しました。

 

 

明日からでも見ようと思います。

 

レンタルスペースっていうのが気になる。

 

田舎シティーの代名詞でもある青森でも

 

できるものなのだろうか。

 

 

楽しみです!!