あれは確か日曜日の昼下がり。

マクドナルド、通称マックのドライブスルーに

恐ろしいほどの行列が出来ていた。

しかも国道7号線まではみ出してるし。

マック渋滞っす。


筋向かいには吉野家があるのだが

まったく混んでいない。


並んでまで食べたいもんかね?

だったら、地元で頑張ってるお店の

テイクアウト飯でも食ってくれよ。涙。


ここの居酒屋さん好きなので

テイクアウトしに行こうニヤニヤ

ここのスタッフの対応、マジで神です真顔

地雷也さんですよー。




しかし、青森の人って並ぶの好きっぽいです。


セブンイレブン初出店のオープンの時も

長蛇の列。

コンビニですよ?

ヨーカドーでも買える物多いよね。


スタバオープンも行列。

なんだがさフラペチーノって言いたいだけでしょ。

どんだけイキってスタバでMacBook開いても


ここ青森です。


って教えてあげたい。


並ぶのが死ぬほど嫌いな自分にとっては

あの渋滞とか地獄です。

それよりだったらコンビニで

イギリストースト食べるわ。


って最近は不動産ブログでは無いですね。笑。

だって今動くの危険なんだもんゲロー


まぁ、いいのが見つかったら買いますけどね。



てことで、今日は早くどんぶします。

ぐんない。