先程、上長から電話が来て

こんな時間になんだろなと思って出たら


明日から5月6日まで休みになったから!! 

との事です。

遂にこの日が来ましたか。

って事で、GWに突入です。

多分ですけど、有給対応かと思われます。

大事に取っておいた有給が消化されていく。


まぁ、仕方ない。

この時間をどう過ごすかが

今後の人生を大きく左右しそうです真顔


とはいえ、明日の夕方、アポを取っていたので

いかなければなるまいてゲッソリ



まだパニクってますが

今日、桜が咲いていました。


そして、お昼ご飯を買いに

スーパーマーケットにいったら

こんな絵が飾ってありました


サイズ感伝わりづらいですけど

かなり大きい絵です。

弟の嫁をイビってそうな目つきですよね。

口癖は

あんたみたいな薄汚い女、ここに置いてもらえるだけで幸せだと思いなさい!!

です。


あー、とりあえず明日の朝はゆっくり寝てよう。