タイトルは本文から察してくださいね。てへ。


最近、やることなす事

全部、上手くいきません。

上手く行かなすぎて


「もう笑うしかない」by平松愛理


はい、ここ!!おじさんとおばさん笑うとこです。


聞いてくださいよ。

例の50万年物件、決済日まで決めたのに

所有者のBBR(ばばぁ)←口悪い。から電話が来て

金額をごちゃごちゃ言い始めたんです。

解体費がどうのこうの譲渡所得税がどうのこうの

仲介手数料がどうのこうの



少年 わかりました。120万でどうでせうか?

BBR    手元にいくら残るのかもう一度計算してきて。

少年 はい。わかりました。



そしたら土曜日に電話が来て


やっぱり気乗りしないので売らない事にしました。

・・・。
・・・・。
・・・・・。

とある3人のグループラインですが
名前消すの面倒だったので消しませんでした。
名前に一部不適切な表現がございますが
ご理解とご了承のほど、よろしくお願い致します。


「もう笑うしかない」by平松愛理



一生ゴミの為に国家に納税してやがれ。ヴォケ!!

そのゴミを新築と言っていたのはだーれ?



あたしだよ!!



厄年万歳!!



決戦に備えてキャッシュを温存するとします。


もう、吐きそうです。