しばらくサボってました。

仕事から帰る。

レモンサワーを飲む。

そのまま寝落ち。

この繰り返しでした。汗。

仕事が忙しくて疲れがピークです。

やっぱり早く勤め人を卒業したいっす。涙。

仕事終わるのが毎日8時半頃なので

帰ってからの時間がなさ杉です。

明日も明後日も仕事なんで辛いっす。

とは言え、物件を買うために

気合を入れて仕事に励みます!!



話は変わりますが

食べ過ぎて、お腹がグルグル。

ゲリッピーです。



こちらはトリッピーです。

お腹が痛いのでドラッグを飲もうと思ったら

正露丸がナッシング。

整腸剤でもいいかと思いあったのがこれ。


強力わかもと!!

英語で書くと

ストロングワカモト。なんですね。

何錠飲めば良いか見てみると



ちょ!!


成人一回9錠。

大杉漣です。

5歳から8歳でも3錠って。

絶対飲めねーし。

もう少しどうにかなったでしょ。

ミンティアでもそんなに入れたら大変。



とは言え、飲むしかないので

二回に分けて飲みました。



そんな今日この頃です。