先週の休みのお昼に

 

父ちゃん特製チャーハンを作ったら

 

初号機が

 

「父ちゃんのチャーハンめっちゃくちゃ美味い!!」

 

「父ちゃんマジで料理の天才だね!!」

 

と、滅多に言わないお褒めの言葉を頂き喜んでいたら

 

今日の早朝6時半(休日)に叩き起こされ

 

初「今日の朝ごはんは父ちゃんのチャーハンが食べたい」

 

父「眠いから無理」

 

初「父ちゃん休みでしょ!!俺は幼稚園大変なんだから」

 

父「じゃ父ちゃん代わりに行ってやるよ」

 

初「そういうことじゃなくて、チャーハン作って」

 

 

というわけで、休みの早朝から

 

キッチンで鍋を振ってました。

 

 

 

周富輝かよ。

 

 

 

早朝バズーカ並みに辛かったです。

 

こんな事なら幼稚園に通いたいっす。

 

積み木を高く積み上げて

 

「これが本場モンの積み木崩しじゃー!!」

 

って言いながら積み木を倒したい。

 

 

初号機が↑みたいにならない事を祈ってます。

 

多分、鬼とチャッキーにビビっているので

 

今の所は大丈夫そうです。

 

 

さて、明日は大事な商談なので早めに寝ます。

 

 

 

 

めっちゃいい曲。