昨日、ニトリの駐車場に行ったら

駐輪されてました。



多分、レザーの高級ソファを買って

荷台にくくりつけて持って帰るのでしょう。








そして、先ほど友達から電話があり

出るとテレビ電話でした。

東京に遊びに行き、同郷の友達と飲んでいたらしい。

テレビ電話の感じはと言うと



こんな感じ。


別な角度から電話中の現場を

もう一人が写真撮ったら



こんな感じ。


JR巣鴨駅のホームで

こうやってスピーカーにして

電話していたようです。

中学校の同級生なんですが

相当はんかくさい(馬鹿っぽい)。


山で育った子供たちは大都会に行っても

子供の気持ちを忘れてません。


あ、一応名誉の為に言っておきますが

一人は日本企業で入社が難しい会社第2位の社員。

もう一人は海外を飛び回るエリートです。



そんな週末でした。



野狐禅やっぱいいなぁ。