今日は朝からお買い物したり

車にガソリン入れたり

ラジバ・・・。



不動産サイトに載ってた物件の外観も

数件見てきました。

次いいのが出てきたら邪魔されないように

素早く買い付けを入れてやるんだからっ!!



最後にセールをやっていた洋服屋さんにイン!

ここ数年、スーツを着るようになってからは

ほとんど服を買ったことがないのだが

アウターが40%OFFになっていたので

チラチラ見ていたら、店員さんに声をかけられる。

よかったら着てみて下さーい♪

柳原可奈子かと思った。汗。

アウターマニアのアタクシは

家にかなりアウターがある。

しかしデザインが気になる。



可奈子に声をかけ試着の意思を伝えると

嬉しそうに着せてくれました。

ここからは怒涛の褒め攻撃開始です。


カワイイーーーーー♪

すごく似合ってますーーー♪

なかなか無い色ですよねーーーー♪

私も欲しいんですよねーーーーーーー♪


可奈子の攻撃はとどまる事を知らない。


まぁデザイン的には好きだし

あったかそうだし

服の仕入れ価格は大体60%なので

40%OFFということは仕入れ値なので

可奈子に貢献することにしました。


久々にアウターを買ったので

明日は無駄に出かけたいと思います。笑。



このダンスめちゃくちゃ好きです。