明日から三連休なので

帰りにユニバースでレモンサワーを調達。

このレモンサワーはやはり秀逸。



そして、すでに眠いです。

今日は雪がめちゃくちゃ降っている中の外回り。


こんな感じの天気です。

天気の子が本当にいたら、殺めてしまいそうです。


話は変わりますが、五所川原では

こんな天気に観光客を呼びつけ

カンジキとかく巻きを装備させ

「地吹雪体験ツアー」と銘打って

お金を取るという商売を昔からやっています。

そして、これが意外と人気があったりします。


お金を払ってこの体験って

クレイジーですな。

雪が無い所に住んでいると

堪らないんでしょうね。

こっちは、これを無くすために

必死のパッチで雪かきしてるというのに。涙。


今年は雪が少なくて楽ちんだったが

ここへ来て今までの分も降ってる感じ。

どうか早く消えますように。



雪といえばアナですね。