昨日は秘密の会合でした。

というのも先輩投資家さんの物件で飲み会。

たくさんいいお話が出来ました。

やはり洗練された投資家さんは違うなぁ。


その物件は築50年くらいのビルディングで

一階に薪ストーブがあり、それを利用した

パーティルームで呑んでました。


私が持ち込んだ1ポンドのステーキ。

ジュースィーでした。


そして、手作りのピッツァを焼いてくれた方。

このピッツァ、激ウマです。


不動産投資に関することをいろいろと教えてもらい

せっかく知り合ったのだから

自分をどんどん利用してくれと言われ

器の大きさに感動しました。


頑張って早く勤め人を卒業しようと

心に決めました。


このブログでの目標でもある45歳までに

勤め人を卒業を目指し、日々勉強です。



懐かしいなぁー。