サボり気味ですが生きています。

昨日の帰りにドンキホーテであった出来事。

お菓子コーナーを一度通り過ぎたが

目の錯覚なのか、なんとなく違和感を感じて

またお菓子コーナーを通過。

違和感の正体はこれでした。





チップスコーナーに

こんなものを入れたのは誰だ!!

友達に写真を送ったら、爆笑したそうです。

え!?自分で入れたの?って返事が来たので

入れるかヴォケ!!!と返信。

で、ピンク色のチップス買ったの?

と聞かれたので

一度手に取ってみましたが

断腸の思いでチップスの箱に戻しました。と返信。


その後30秒くらい悩みましたが転身しました。



カゴに入れて転身した商品は

ちゃんと元に戻しましょうね。



スカパンクの先駆者です。

アゲアゲになりますね。