僕らの七日間戦争も今日で終戦かと思いきや

二日くらい伸びそうです。汗。

土曜日の夜に前回ブログのYouTubeを見ながら

やっぱ小室さんカッケーって浸ってたのに。

チキショー。


あ、初号機ですが、無事にお泊まり成功です。

寝小便もせずに乗り切った模様です。

よく出来たなーっていうと照れ隠しで

全然余裕っすよ。って言ってました。

褒美に何か買ってやると伝えると


スマブラとか言うスイッチのソフトが欲しいようで

悔しいながらも買ってやりました。

マイナスのキャッシュフローです。


何気に二人生活にもだいぶ慣れてきて

少しばかり余裕も出てきました。

夜も朝も泣かずに頑張ってます。



今日は休みだったのでハヤシライスを作成


んー、激うまでした。

ついでにハッシュドポテト。





さて、あと終戦まで2日。



最近不動産活動が出来てませんが

落ち着いたらじゃんじゃかやって行きます。

お料理ブログで終わったらまずいからね。笑。



では、グンナイ。