あけましておめでとう御座います。

2020年が始まりましたねー。

怒涛の9連休を満喫しております。

元旦は初詣。


近くの神社にお参りに行ったのですが

猛烈に吹雪いてました。

わやさんびがったっす。

おみくじは大吉だったので

厄年を乗り切れる気がします。


そして、今日は初号機を連れてスキー場へ


ここ、学区内のスキー場です。

学区内にスキー場っていつもネタに使ってます。

ストライダーにアタッチメントを装着し

滑れるようになってます。

休憩をしにヒュッテに入り

ジュースが飲みたいとの事で買ったのがコレ


これ、なんすか?

缶に瓶の写真が貼り付けられた

デカビタC。


自分は


お汁粉を一気飲みしたら

喉が焼けるかと思いました。


そんなお正月です。

5日は友達と厄払いをしに

岩木山神社に行く予定です。


お正月休みもあと4日。

ダラダラ過ごして参ります。


そして、今年もよろしくお願いします。



京都大作戦にいってみたいなぁ。