先日、初号機のインフルエンザ予防接種第2回目をしに
 
小児科に行って来ました。
 
予約だったのですが、なぜか1時間も待つという
 
ドイヒーな仕打ち。
 
この時期の病院はマスクをしていてもなんとなく怖い。
 
予約制度が破綻している・・・。
 
初号機は時間を持て余し、なぞなぞの本を
 
本棚から持って来て、問題を出せという
 
ウルトラクイズでいうところのバラマキクイズスタイル。
 
ペラペラめくっていると、気になるなぞなぞが・・・。
 
 
 
きっと小学生向けの本だと思うのですが
 
全く答えがわからない。
 
答えは次のページとの事で
 
アメリカ横断を諦め回答を見ることに。
 
この問題わかったらクイズ番組結構いけると思われます。
 
早く知りたいでしょ?
 
 
では、レスポンスよろしくお願いします。
 
 
 
 
ニューヨークへ行きたいかー!?
 
前置きが長くてすんません。
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
覚醒剤
 
 
 
 
 
 
は?
 
 
 
ちょっ!!え!?
 
 
 
それってパケに入ったあれですよね?
 
 
末端価格がどうとかのアレですよね?
 
 
 
なんかこのなぞなぞ、アレですよね・・・。
 
 
 
という日常です・・・。

 

 

 

 

ドラッグ、カッコ悪いよ。