最近はほとんど日常ブログになってますが

こんなんでいいのだろうか。笑。

でも、日々書くネタを探しながら生活するのにも

だんだん慣れてきました。


って事で今日はお休み。

久しぶりに佐山急便(仮名)時代の先輩と同僚と会って

ランチしてきました。


女子か。


先輩は佐山時代に仕事を教えてくれた人で

今でも尊敬している人の一人です。

同僚は、高校も一緒だったので

気心も知れています。

二人は現在シロネコヤマト(仮名)で働いてます。


ちなみに、ランチはコレ。


バーガーです。

めちゃくちゃ巨大なバーガー。

串を刺さないと自立できないんです。

クララバーガーって呼んだら怒られるかな。

標高はビックマックの二倍くらい。


食い方がわからん。

ビックマックみたいに潰そうかと思いましたが

潰したところで縦に口に入れる自信がない。


ナイフとフォークが付属であったので

駆使して食べた結果




グチャグチャ

渡辺直美の部屋ぐらいグチャグチャです。

でも味はピカイチです。渡辺直美の味は知らん。

肉肉しい感じが素敵です。渡辺直美も。

こんな事なら行く前に

ライスカレー食べなきゃ良かった。



久々に会ったので話も弾み。

あっという間の解散時間。

こうしてお付き合いがあるのも嬉しいもんです。

もっと話したかったなぁ。



女子か。



てことで、今日はやめにします。

これ聴いて涙活します。