本日40歳になりました。

この歳になるとパーティーとかは無いですが

初号機が似顔絵を描いてくれました。



ここ最近毎日のように寝ながらしょんべん

略して寝しょんべんをしてますが可愛いもんです。

気がつけば大きくなったなぁと実感。

口も達者になりました。


お店の有線でパプリカが流れていた時

それに気がついた初号機は

「おや?これはパプリカでは?」

と言ってみたり・・・。

フードコートに行った時、何食べたいの?と聞くと

突然、「牛丼 天丼 アルマゲドン!!」





は?





というやりとりの後、隣にたまたま座っていた

50代くらいの奥様が、水を吹き出してました。汗。

「バカですみません」と言うと

「面白いぼっちゃんね」と言われ赤面。


ほぼYouTubeからの引用かと思いますが

アホすぎて参ってます。



そういえば、今日の仕事中に

素敵な空き家と入居がほとんど入ってない

アパートメントを見つけました。

休み明けに特攻してみたいと思いますが

きっと玉砕すると思います。笑。

とは言え、早めに物件購入したいので

玉砕覚悟でアタックしてきます。



あー、ついに40代かー。

このブログの本来の目的である45歳までに

勤め人卒業を目指して張り切って頑張ります!



くじけた時に聞く曲です。