昨日で長かった休みも終わり。

おかげさまで体も楽になり外を散歩しました。

シャバの空気はうめーぜ。

仕事に思いっきり穴を開けてしまったので

今日から心を入れ替えて頑張ります。

とは言え、もうそろそろ年末モード。

あと二週間、自分の案件をどこまで進めれるか。汗。



Twitter見てたらおもろい写真ありました。


なんか複雑な気持ちになりますね。

中に入るとあの曲が流れるそうですよ。



散歩ついでに本屋さんへ行ってきました。

前から気になっていた本を見つけ即買い。


これ、読んだ後、消費税払うのが嫌になります。

絶対みんな読んだほうがいいと思う。マジで。

政治がどうこうとか言うつもりはないけど

権力組織って怖いね。



物件もどうするか決めなくちゃだし

忙しい年末になりそうです。





この曲最高にカッケーっす