おはようございます。

インフルエンザ4日目の朝を迎えました。

体もだいぶ楽になり、後は軽い頭痛のみ。

昨日も一昨日も熱は無かったのですが

体がだるくて溶けそうでした。


ちなみに昨日は初号機のお遊戯会。

観に行けなくて、布団の中でシクシク泣いてました。


とは言え、具合が悪いと

なぜここまで眠れるのでしょうか。

昨日も昼間ちょこちょこ寝て

夜は22時くらいには寝てました。

そして起きたのが6時。

鏡を見てないからわかりませんが

きっと白目は真っ白でしょうね。

ここ数年で一番寝てます。


たくさん寝てるせいか、

ちょいちょい夢を見ました。



いい夢は家族でハワイアンセンターへ行って

ステージでわたしだけフラダンスを踊ってました。


画像はイメージです。



嫌な夢は、新しく買ったデニムの

裾上げに失敗した事です。

5センチ切って下さいと言ったのに

出来上がりはこうでした。


5センチ残してなんて言ってない。涙。

あぁ、夢でよかった。



昨日のお昼に不動産屋さんから電話があり

以前見学し指値をした物件の回答が出ました。

180万だったのが98万円まで下がりました。

んー、希望は80万だったけど、押し戻されたな。

どうしようか少し悩んでみます。


今日、明日と休んで火曜日から復活予定です。

ひきこもりたまには悪くないけど

ずっと引きこもってる人って大変ですね。