初号機の具合もだいぶ良くなり
 
今日はうるさすぎます。
 
まぁ兎にも角にも良かったです。
 
 
そういえば、昨日は休みだったので晩御飯を作りました。
 
初めての唐揚げ。
 
 
この唐揚げ粉めちゃくちゃ美味いんです。
 
カリッカリになるんですよね。
 
冷めてもカリッカリです。

 

 
鳥もも肉をいい感じに切り刻んで
 
唐揚げ粉の中にイン!!

 

 

 


揚げ後





見た感じカリッカリでしょ!!

下の丸いのは業務スーパーのハムカツです。



最近、料理が楽しいです。


って、なんのブログ?



あ、そういえばフォローしてくれる人が

二人も増えました!!

嬉しい限りですねぇ。



そろそろ本気でアクセス増やして行こうかしら。


んー。どうやればいいのかな。




冬は雪が積もって物件探しが難しくなりますが

空き家を探すにはうってつけ!!

雪かきしてないからすぐにわかります。

所有者を調べて直談判しかない!!


ってそう言う仕事してるから

飛び込みなんて余裕のよっちゃん。

サリーちゃんの友達もよっちゃん。


迅速かつ、しっかりと物件をさがして

早くゲットしたいですねー。



ってことで、寝不足なので早く寝ます。



やっぱバンプすきです。