最近、インフルエンサーなる言葉が流行っているようですが
 
時代に取り残されないよう調べてみたら
 
どうやら色んなことを拡散する人のようですね。
 
そんな最中、うちの初号機はインフルエンザにかかりました。汗。
 
昨日更新できなかったのは、そのためです。
 
移ったら大変だが、同じ屋根の下にいる以上、確率はすこぶる高い。
 
これで移らなかったら、あたくしは一体。
 
とはいえ、苦しがっている姿を見ているとなんだか可哀想。
 
救急外来に行ったら激混み。
 
みんなインフルエンサーなんだろうなと思いながら、ビクビクしてました。
 
今のところ自分は大丈夫そうです。
 
 
今日はお休みだったので、ご飯の後にちょっぴり晩酌。
 

 

これ、ローソンで売ってるサンガリアのレモンサワーなんですが

 

350ml缶でなんと98円だったかなぁ。

 

そしてめちゃくちゃうまい!!


サワー好きにはぜひ飲んでもらいたいです。

 

 

 

そういえば、今日スーパーでお買い物していたら

知らないおばさんが僕のカゴに

突然、エリンギを入れてきました。



ちょ、あ、あの、エリンギ。汗。




あっ!!あら、ごめんなさいねー。

って言いながら、近くに居た

ご主人らしき人の籠の中にエリンギを入れてました。

 ノールックエリンギは、八村塁くんも驚きです。



 
皆さんもインフルエンザとノールックエリンギには

十分に注意してくださいね。




原曲はサザンです。

桑田さんの声の方が好きだなぁ。