私ごとで恐縮ですが
 
女性のヘアースタイルナンバーワンは
 
お団子ヘアーだと思っています。
 
あれより可愛い髪型は見たことがありません。
 
流行りのユルフワ系よりもミチッてなってれば尚よし。
 
 
こっちよりも
 
 
 
こっち派です。
 
 
つーがこの子めちゃくちゃ可愛いし・・・。
 
こんな子と街で出会ったら
 
絶対、妄想ナンパしますね。
 
 
 
そしてショートカットの女子!!
 
なんかスマン。
 
は?何が?
 
 
それくらい好きなので
 
「おだんご」というフレーズに反応してしまいます。
 
 
 
スーパーに行ってセルフレジを通して
 
袋詰めしている最中に気が付きました。
 
 

 

何か買ってるし・・・。

 

 

家に帰ったらボウズが大喜び。

 

嫁に何でこんなの買ってきたのかと尋ねられ

 

とっさに「ついカッとなって・・・」

 

と答えてしまいました。

 

 

 

ともあれボウズは大喜び。

 

父ちゃん作ろうぜ!!と言われ作業開始。

 

2分後、「あとはよろしく」

 

と言い残し、コアラのマーチを食いながら

 

ユーチューブを見てました。

 

ついカッとなって頭をはたくところでした。

 

 

格闘すること15分。

 

大好きなお団子が完成しました。

 

 

 
手でコネコネして作るので
 
見た目なんか汚い・・・。
 
 
三色団子の色のバランスも悪いし
 
何といても緑が異常にでかい。
 
 
イインダヨ
 
グリーーーーーーンだよ!!
 
 
ってことで最終的に食べてみると
 
あまりの不味さにびっくり・・・。
 
この量でも余りました。
 
これ系のお菓子ってやっぱダメよね。
 
これ系の代名詞はやっぱ
 
ねるねるねるね。
 
あれもまずかったな。
 
 
 
余った団子はスタッフが美味しくいただきました・・・。
 
 
 
んー。この曲大好きでした。