男性あるあるかはわかりませんが

 

鼻毛を手で抜いた時、綺麗に抜けると

 

抜いた手の反対側の手の甲に

 

そっと植毛したくなりませんか?

 

そういうのって、他の人には言い出しづらいのですが

 

心を開いた人に、相談したら

 

過去に5人くらい同じ事をやってる人がいました。

 

 

 

自分だけじゃなくて良かったー

 

 

 

そういえば、気がつくと年末ですね。

 

12月に入ると、やはりイベントごとが多くて

 

お金がかかりますね。

 

メインイベントはやはりクリスマス・・・。

 

事前調査では、サンタさんには

 

スイッチをお願いするそうです・・・。

 

たけーよ。

 

高すぎて父ちゃんサンタに言えないよ・・・。

 

郷ひろみ歌いながらブログ書いてる場合じゃねーよ。

 

 

あたくし、最後にゲーム機のハードを所有していたのが

 

セガサターン。www

 

それ以降はゲームをやったことが殆どないんです。

 

 

でも、今はスイッチが主流なんですよね?

 

持ってないといぢめられるのかなぁ。

 

 

 

12月25日の朝、起きたら

 

こんなの置いてあったらいじけるだろうな。

 

多分グレるだろうな。

 

家庭内暴力とかも考えられるし。

 

でも、大人になった時、絶対すべらない話で使えるよね?

 

 

 

グダグダ考えてないで

 

とりあえず自分の洋服をヤフオクに出品して見ます。

 

 

 

昔からかっこいバンドですが

 

メンバーチェンジもなく続けているのがすごい!!