あぁ、なんだかすごく体が熱い!!

 

これは一体なんだろうか?

 

何かがみなぎってるのかも!?

 

そしてさらに武者震いまで!!

 

 

 

 

も、もしかして

 

こ、これは・・・。

 

 

 

 

 

 

恋の予感!?

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜から夜ふかしに出ていた

 

 

桃屋の娘にお熱なのかしら・・・。

 

 

ポッ(*'-'*)

 

 

めちゃくちゃ可愛かったもんなぁ。

 

 

藤崎詩織似の清楚な感じ・・・。

 

 

 

 

「39歳でも恋ってするんだなぁ。」

 

 

って嫁に言ったら

 

 

「風邪ひいてんならとっとと寝ろ」

 

 

って言われました。

 

 

 

あぁ、武者震いは

 

 

風邪の悪寒だったのか。

 

 

 

って事で、これからフンドシ王子の本を少し読んで

 

 

フンドシを締めなおしてから寝ようと思います。

 

 

 

 

めちゃくちゃ為になります。

 

 

 

そしてこちらもオススメです。

 

 

自己肯定感がめちゃくちゃ高まります。

 

この本を読んで、ブログ始めましたから。

 

著者のポール先生に来月会えるチャンス!!

 

サインをもらってこようと思います。

 

 

 

 

しかし、まぁあれだね。

 

 

 

アクセス数が伸びない。笑。

 

見た人誰かに教えてあげて!!

 

朝の通勤時に見れば少し和やかな気分になるから。

 

 

 

必殺、フェイスブックに載せるがな・・・。

 

 

 

いや、もう少し様子を見てみよう。

 

 

ではグンナイ。

 

 

 

恋っていいよね。