昨日は申し訳ございませんでした。

 

 

え?

 

 

なんでって?

 

 

 

少し真面目なブログを書いてしまったからです。

 

 

このブログは有益な情報は一切無いはずなのに。

 

 

 

「少しでも多くの人を笑顔にしたい!!」

 

 

というテーマのもと書いています。

 

 

 

よし、今日も人を笑顔にするぞ。

 

 

 

あ、そういえば、今日家の納戸を整理していたら

 

こんな物が出てきました。

 

image

 

青森が誇る伝統工芸「津軽塗」

 

これって誰のなんだろうか?

 

よくわからんが、私より先代の人間は

 

この世には存在しない為、誰の物かはもうわからない。

 

↑古時計の歌詞にありそうですね。

 

 

 

って事で、突発的にヤフオクに出品してみた。

 

価値も値段もわからないので、とりま1000円。

 

結果、五分後に入札が入りました♪( ´θ`)ノ

 

不用品って本当に売れるもんなんですね。

 

メルカリはやった事ないからわかんないけど

 

今のヤフオクって出品するまでに5分もかかりません。

 

 

絶対やったほうがいいとおーもーうー♪(ロード第二章)

 

 

これで小遣い稼いで日常のお金を使わず貯めれれば

 

物件を買うお金に回せる!!

 

という思考回路に変わっています。

 

 

次は何を売ってやろうかな。

 

 

 

「テレ東」という言葉を作った人はこの人らしい・・・。