プライベートtime(^_−)❤️ | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」





コロナ禍からは
プライベート乏しく、
すっかり告知ばかりになってしまぃましたね…っ😣💦


久し振りの
プライベート内容をッ😉✨





先月の、
四国地方での放送の
NHK松山『ギュッと!四国
その際に、
番組中でもチョコっと紹介して頂きました
お盆帰省の際の地元観光写真ですッ😁💖✨

以前、お仕事で
京都の“うかい”は観た事があったのですが、
地元愛媛での鵜飼を
初めて楽しんで参りましたッ🥰💖✨



八幡浜市のお隣、

《大洲市》の“うかい”



夕方の黄昏時から、

ゆったりと

船からの景色を楽しみつつ

美味しい鮎のお弁当をいただきながらの

川下り☺️💖✨


とっても素敵な時間でしたぁ〜ッ❣️🥹💖✨







東京に戻ると、

友人と“蛸パ”の企画が立ち上がり

20年以上振りの宅タコ焼きッ🐙🎶💖✨



カリッ‼️✨

もちっ目がハート

美味ぃ〜ッ❣️😍💖✨



かなり本格的な見映ぇですッ🤣‼️✨




こんなタイミングでしか開けられない、

以前に地元の同級生から贈って貰った

【西宇和郡三崎町】の地酒『八西(はっせい)』を

皆で飲みましたッ🍶💖✨



私個人的な好みはぁ〜…🤔


〈特別純米〉の方ッ❣️😋💖✨



美味しかったぁ〜ッ❣️😳🍶💖✨







そして、

同県南宇和郡愛南町御出身の

ゲームプロデューサー

岡本 吉起さんとも

楽しぃお食事会をしましたッ🇮🇹✨



こちらも大変貴重かつ

Buonoな時間でしたぁ〜ッ❣️🤗💖✨








こぉ〜んな

先月からのプライベートtimeで〜すッ‼️😃💖✨