先日の地元出張にて…ッ❤️✨ | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」



先月の地元でのイベントでも
八幡浜を満喫して参りましたッ❣️😊💖✨




飛行機を降りたら
愛媛なプレゼントもッ❣️☺️💝✨




愛媛仕事が続き

丁度コロナも落ち着いていたので、

30年振り位に

秋祭りも観る事が出来ましたッ❣️🥰💖🎶✨










八幡浜のお魚は、

やっぱり最高に美味しぃですッ‼️🤩💖✨




滞在中、母が

『ポポー』と言う

珍しいフルーツを買ってきてくれました🍐



タネが多くて

果肉をかき集めるのが大変そぅでしたが…っ😅💦



青臭さも無く

クリーミーで美味しかったぁ〜ッ😳‼️💖✨





イベントの際には

八幡浜港で販売されているお弁当を

戴きました〜ッ🍱😉✨



メインは“鱧しゅうまい”‼️😊✨


でも、

じゃこ天 や じゃこカツ、

ご飯には 削り蒲鉾、デザートの蜜柑と‥

八幡浜の名産品がいっぱいの

心踊るお弁当でしたッ‼️😊❤️🎶✨





お世話になりました、

八幡浜市長さんと、

司会の やのひろみ さん、

ゲスト共演させて頂きました

中学校の先輩でもある、

スポーツコメンテーターの

二宮清純さんッ📸💖🎶✨








…やっぱり地元は良いです…ッ❣️🥹💕💖✨












またリセット&チャージしに

帰りますねッ❣️✨👋🏻😊💕💖