告知で〜すッ‼️✨ | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」




第9回

🍊やわたはま産業まつり🍜



日時🗓11月12日(土)・13(日)

⏰ 10:00~16:00(両日とも)

場所:八幡浜みなっと      



http://www.city.yawatahama.ehime.jp/docs/2022101700014/



『みかんと魚とちゃんぽんのまち』

八幡浜
の魅力を発信するイベントが開催されます‼️✨
会場の“道の駅“
🌊みなとオアシス八幡浜みなっと🌊に、
「みかん」や「じゃこ天」「ちゃんぽん」等、
八幡浜の特産は勿論、
第13回 みなとオアシス
Sea級グルメ全国大会in八幡浜
も同時開催されますッ‼️😋✨
その他、地元企業の自慢の商品も展示されますよぉ〜ッ‼️✨

毎回人気の高い
🛩航空アクロバットショー🛩をはじめ、
ステージではダンスパフォーマンス大道芸人ショー
楽しいイベントが盛りだくさんですッ‼️🎶✨

私は、
愛媛県の観光大使に続き、
八幡浜市の観光大使
“やわたはま応援隊”としても
今後活動させて頂く任命式の
トークショーに出させて頂きますッ‼️😊💖✨

トークショー(13日13時〜)では、
八幡浜市長と、私の母校“八代中学校”卒の
先輩でもあります、
スポーツコメンテーターの
二宮清純さんと共演させて頂きますので、
皆様、是非
会いにいらしてくださぁ〜ぃッ‼️🚶🏻‍♀️💕💖✨