気が付けば…2022下半期 | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」




今年も
アッと言う間に上半期が過ぎ、
7月も もぅ終わり…🗓💦


でも今年の春は
コロナ対策が緩和されたので、
3年振りに
劇場に足を運ぶ事が出来ましたッ❣️😊💖✨



京都で

“都をどり”や“京をどり”を観た事は

ありましたが、

東京での芸者さんの踊りを

初めて観て参りましたッ‼️💓🎶✨


華やかで 艶やかで

美しかったぁ〜ッ😍💕💖✨


お勉強になりましたッ‼️🙇🏻‍♀️💖✨





そして、

地元、愛媛でしかお会いした事が無かった

八幡浜市の大城市長さんと

東京でのミーティング📑✨


八幡浜で開催される

ダルメイン世界マーマレードアワード&フェスティバル日本大会』

https://marmalade-festival.jp/


の、審査員をされていらっしゃる

鈴木弥平さんの

 ピアット・スズキ”さんに

お邪魔させて頂きましたぁ〜ッ❣️🥰💖✨





今年は梅雨も

アッと言う間でしたが、

以前【表現力セミナー】を開催させて頂いた

 HANASO Speech Academy”さん

https://hanaso-sa.com/


にて、

〔スピーチ検定〕の審査員も

させて頂きましたッ😊‼️✨



未来ある子供達の

生き生きとした姿から、

いつもPowerを貰いますッ✨🤩✨







そぅこぅしていたら…


…第七波の到来…🦠😮‍💨💦






ここ3年の《withコロナ生活》で、

マスクやお篭もり生活にも多少慣れましたが

1年目は、

得体の知れないウイルスの恐怖と

お仕事への影響、

止めど無い不安等…

1人では消化し切れず

数ヶ月鬱々としたり、

急性の難聴を繰り返したりしました…😣💦





そんな時の自分メンテナンスに

支えとなってくださった

セラピストの和泉千恵さんのサロンが

この夏オープンしましたッ‼️🥳💕💖✨



Ayurveda&Aroma healing
nene













この

〈新型コロナウイルス感染症〉とは

残念ながら

まだ続いて行く戦いになるでしょぅ…😔💨






皆様も

「…しんどぃな…」

と思ったら、

溜め込まず

上手に解消して行ってくださいねッ‼️☺️💕‼️🌟✨