告知ッ‼️✨新年に…ッ❤️✨ | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

緊急事態宣言が解除され、
一旦落ち着いたタイミングで
2年近く振りに
京都撮影に行って参りましたぁ〜ッ🍁😊💖✨



少し前だったので、
今程は寒さも厳しくなく
お天気も味方してくれましたッ🌞✨



科捜研の女 
season21



2022年
最初となる
1月13日(木)🗓
2時間スペシャル‼️✨


https://post.tv-asahi.co.jp/post-172647/




第9話📖

⏰20:00~21:54

📺テレビ朝日系24局







お正月SPなんて

何て有り難い…ッ❣️😊💖🎍✨







そして今回、撮休日に

ようやく【車折神社】さんにも

自分の玉垣を見に

参拝する事が出来ましたッ❣️🥺⛩💖✨







おみくじも

何と《大吉》😳💖❣️✨






丁度、映画

 達人 THE MASTER』も

京都で上映中だったので、

映画館にも足を運んで

館長さんにご挨拶して参りましたッ❣️😊💕💖✨









来年

良い年になりそう…ッ❣️☺️💓🌟✨








是非新年に

お会いしましょうッ❣️😊🎍🌟✨






それではオマケに

久し振りの

ロケ弁アルバム😉🤳