感謝…ッ‼️❤️✨ | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」









オリパラも
終わってしまいましたね〜🥲🎽✨









1年の延期、

そして
膨張し続けるコロナ禍で




「…どぅなる事か…😰💦」




の “不安の渦” の中での開催でした🏟












けれどもやはり、




『✨頑張っている姿✨』




って、

五感より早く
ダイレクトに


ハートの根幹に響きます✨💖✨






橋本聖子会長のスピーチを聞き、

当初は
開催の良し悪しばかりに思考が縛られていた事、

こんな環境下でのオリパラが
実はとっても稀少な経験である事など、


改めて
噛み締めました…



コロナが無ければ会場で、
アスリートを応援したかったですけどね✨📣😉








先月の出張の道中、
機内もオリパラでした😊






昨日の閉会式、
ファンタスティックで綺麗だったな〜ッ❣️😊💖✨

小池百合子都知事のドレスも
素敵でしたッ❣️👗💖✨










アスリートの皆さん、




そして
この環境下でオリパラに携わられた
全ての皆様、







本当にお疲れ様でしたッ‼️🙇🏻‍♀️💕💖✨