夏らしい楽しみ 1 ♪ | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」



何年振りになるか…
私にとって
『夏』なイベントが
今年は叶いましたッ‼️✨




本当に久しぶりに、
プロ野球のナイター試合を
観戦してきましたッ⚾️


親友のミナに、
まだまだ野球に疎い私に、
マンツーマンで解説して貰い(ミナ、ありがとうっ🙇🏻‍♀️😅💦)
学びながらの観戦でしたが、
幸い熱帯夜でもなく
楽しい夜を過ごせましたッ🎐💖✨



今年の夏も、
お祭りや花火大会等、
夏らしいイベントを楽しむ事が出来るといいなッ😉⭐️✨