癒しの愛媛♡ | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」





年末年始は、
『遺留捜査スペシャル』の撮影で
京都滞在だったので、


ひとまず落ち着いた1月末から
年越し連休として、
実家に帰省してきましたッ飛行機


[私が大好きな蜜柑の段々畑の山]





そして
ホテルでは出来なかった
《柚子湯》に浸かって、
ゆったり癒されてきましたぁ〜ラブラブキラキラ





母が戴いてきた柚子オレンジ
い〜ぃ香りでしたぁ〜ッ😊💖✨







先日は、
地方創生支援の愛媛県レセプションで
外務省公館にお招き頂き、
改めて、
【地元愛】に
満たされて参りました…ッアップ



県がされている活動の多さに
ビックリっえっ!!



私は勿論
既に馴染みの品ですが、
こんな美味しい物もあるんですよッ⬇︎😉💕🎶



地元のお魚は、
本っ当ぉ〜に天下一品だと思いますッ‼️💖✨




以外と知られていない
酒蔵の多い愛媛県お酒



私も
日頃から身につけている
美しい〔宇和島真珠〕恋の矢






他にも、
たぁ〜くさんの
愛媛の素晴らしい品々が揃っていて、
皆様賑わっていらっしゃいましたッニコニコ音譜



 









豪雨被害に遭い、
皆さんからのお気持ちが
本当に支えとなりました虹









今度は是非とも
癒されに…☺️クローバー
美しい瀬戸内海や
歴史ある道後温泉を体験しに
私の愛する愛媛県に
足をお運びくださいッ星キラキラ