明けましたッ!! | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」





明けまして
おめでとうございます



本年も
どうぞよろしく
お願い致しますッ







この年末年始は、
初めて
年またぎのお仕事につき、
東京で年を越しました



大晦日には、
昨年の春に舞台で共演した、
同じ事務所の牧野莉佳ちゃんと、
内田亜希子ちゃんと、
美味しい年越し蕎麦を食べましたッ



地元では
『年越しうどん』
だったりもしましたが
やっぱり東京のお蕎麦は
美味しいッ





お正月はお家でゆっくり
撮影再開に向けて
お勉強をしておりました



そして今日、
初詣に


今年は嬉しい事に、


『大吉』

でしたッ








さぁ
まずは引き続きの撮影、
頑張りますッ








2019年
皆様にとって
更に幸多き年となります様にぃ〜⭐️✨