二十歳のサプライズ♡ | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」





先日の出張では、
深作欣二監督作品『おもちゃ』で
苦労を共にしたスタッフさんと、
久しぶりに
一緒の現場でした





思い出深ぁ〜い作品





まだ
右も左も分からない私…、


半年間に渡って
ただただひたすらに
日々頑張り続けた
作品でした😊💖✨





そのスタッフさんが、
この機会にと、
集合可能な方々にお声掛けくださり、
トントン拍子の
『おもちゃ会』
が開かれました〜ッ










あれから20年が経ちますが、
皆若々しいまんまっッ





昔話に花が咲いて、
皆、
心があの頃にトリップした時間でした





解散時には
誰もが元気フル満タン









いつもの様に、
帰京の際には
「行ってらっしゃい」
と送り出してくれました












また頑張って、
会いに来るからねッ⭐️✨