ありがとう…ッ!! | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」





皆さん、





本日は、
チャリティー上映会に足を運んで頂き、












本っ当に
ありがとうございました…ッ






















皆さんからの温かな優しさを
体一杯に感じながらの
舞台挨拶でした…ッ
























そして私は、
明日から再びの地方ロケの為、




















今、
新幹線移動しております…っ





















このところアップしていなかった
ロケ弁たち






この夏は、
京都や静岡で撮影してましたッ



























またロケ弁、
アップしますねッ




















撮影、
頑張ってきますッ