初めての…!! | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」


先月、


初めての
『ワークショップ』
を開催させて頂きましたッ


2時間を
2レッスン行わせて頂いたのですが、


時間が経つのが
本当にアッと言う間で…っ







充実した
とっても良い時間でしたッ










地元
愛媛での開催だったのですが、



丁度連休だった幸運も重なってか、
わざわざ東京からお越し下さった方も
いらっしゃいましたッ







本当に
ありがとうございましたッ







また皆さまと
お会い出来ます様に…ッ