もうすぐ…ッ‼︎ | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

今夜21時にオンエアになります、
警視庁捜査一課9係
是非ご覧くださいねッ



こちらは、
『陽光桜』のアフレコも終わり、
春からぶっ続いていた撮影がひと段落




ここで「現場あるある」を1つ…




撮影でロケーションに出掛けた時、
たまに、
お手洗いの無い現場があります


そんな時は、
最寄りのコンビニさんでお借りしたりするのですが🏪


私達はたまに…、



死体メイクをしなければならない時があり…(笑)


その際にはとても借り辛いのです…っ




前回、

9係さんに出演させて頂いた際に、
私はまさにそんな日が有り、
流石にスタッフさんに同行して頂いたのですが、
あんな綺麗な三度見は、
ドリフターズの大御所の方々でも拍手してくださるに違い無い…っ
と思える程のリアクションを、
コンビニの店員さんは披露してくださいます(笑)




コンビニの店員さん…、
驚かしてしまって本当…、
申し訳ないです…っ(笑)