宝塚歌劇団100周年 | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

又しても更新、ご無沙汰しました…っm(_ _ )mあせる



久しぶりに、半月近く京都出張していたのですが…、
その前に…っ星



皆様も、TVで見聞きしたと思いますが、
キラキラ宝塚歌劇団100周年記念キラキラ



私も東京会場で、
その記念すべき瞬間に
立ち会わせて頂きましたッドキドキ



東京会場で
久しぶりに会えた同期達クローバー





手前から、
叶千佳、凉乃かつき、西條三恵、月船さらら、千早真永、
華宮あいり、私



みんな変わらず、
いつでもトリップ出来る仲ニコニコ
改めて、宝物だと思ったキラキラ



お土産には、
豪華なセットが桜




プログラムに、ミニタオルハンカチ、記念切手、5枚組CDアルバム!!



本当に豪華で、
受験以来、
改めて自分が
「宝塚歌劇団」に身を置いていた事を
感じさせて貰えた機会でした恋の矢



今日を迎える事が出来ている事、
導いてくれた家族、
走れた自分、
支えてくれた仲間達に感謝…ッm(_ _ )m



皆様に感謝ッm(_ _ )mラブラブキラキラ



ありがとうクローバー
本当に、
ありがとうッm(_ _ )mクローバーラブラブキラキラ