「ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!」
ジョーカーに 最後のキュアデコル と 自分達のバッドエナジーを 奪われ キャンディを 救えるのか?ピエーロ復活を 阻止出きるのか? 自信を なくした。また ジョーカーに 勝って 元 の 世界に 帰れるのかも わからない。自分達の家族 が 恋しくなったのか?ひとりだけでも 帰ろうと 思えば 帰れる。みんな 一度 ひとりに なって 考える必要が あった。その時 みんなは キャンディ が 一人一人に 宛てた 短冊を 読んだ。キャンディは みゆき あかね やよい なお れいか に いろんな事 スポーツ とか 習字とか 教えてもらい たくさん の 時間を 一緒 に 過ごしたい と 思ったのだ。プリキュアで ある前に ひとりの人間として キャンディが 大好きに なっていたのだ。答えは 決まった!! キャンディを 助けに 行くのだ!!